358970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

風水のホンネ♪♪♪

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

シリウス・レイ@ Re[1]:私はコレで缶切を買いました(08/01) 白 猫さん >タンニンや渋の多い植物って…
白 猫@ Re:私はコレで缶切を買いました(08/01) おお、いつのまにか更新されて。 タンニ…
シリウス・レイ@ Re[1]:波動サーチ 壬辰2012(04/16) アリス.Eさんへ ども、おひさしぶりです(…
アリス.E@ Re:波動サーチ 壬辰2012(04/16) こんにちは。お久しぶりです(^^) 波動サ…
シリウス・レイ@ 白猫さんへ(※・ω・※)ノ★ >音楽表現ワークショップ見学で気づい…
白猫@ Re:このところのイメージ(※・ω・※)(02/18) 瞑想ではないんですが...。 夕べなじみ…
シリウス・レイ@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 白猫さん、こんばんわ、コメントありがと…
白猫@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 面白そなので、ちょっと。 画像のチャ…

Rakuten Profile


シリウス レイさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Favorite Blog

「祝島」の磐座群(… 【 たまのを 】さん

「お金」について──… Siriun = 松田 仁さん

【四国・剣山 話題】… けんたま6626さん

虚空座標 KURO−Mさん
スチャラカ鍼灸師の… 謎の鍼灸師さん

Category

Freepage List

全99件 (99件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

波動の話

October 10, 2015
XML
カテゴリ:波動の話
寄生虫デトックスのサプリ【パラストロイ】というのをみつけた(・ω・) 。

寄生虫の波動影響を受けていると、
なにやら【非常な孤独感や怒り憤り】などを感じやすく、これらと共鳴することで(引き寄せるモノを自分が持っているゆえに)、似たような現象や 依頼心の強い、いわゆるエネルギーバンパイヤといった相手と縁を持って困ったことになったりの現象を引き寄せやす … [続きを読む >>]





Last updated  October 10, 2015 07:36:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
July 6, 2015
カテゴリ:波動の話
とつぜんですが。

沖縄のエネルギーって、いま どーなってる?

低く(集まって)なってる?(・ω・) ?

もしくはいい方変えると、

外ヅラ的には、
ぎっしり 集まってるよーにも見えんだけど、

エネルギーをかき集めているよーな【ワラをもつかむ】感じがなんかすんだけど。


超・焦点化。


どっちなんだろー。


気のせいならええか〜…(-_-)ヾ。。ボリボリ


やべ〜よ … [続きを読む >>]





Last updated  July 6, 2015 09:59:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
July 12, 2014
カテゴリ:波動の話
午前中、アタマがじりじりしたから瞑想失敗したか?(-_-)?と思ってたら12時間後 福島、宮城あたりで地震きた。

たまたまか…(-_-)?

っつっても以前 他の地震のときもこーいう症状はあったんだよなあ。。

とりあえず観察。





Last updated  July 12, 2014 02:06:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
December 29, 2012
カテゴリ:波動の話
きのうは8のつく縁日で【目黒不動尊】へ行ってきました。

お客様からなにやら ある特定の日にちには竜がいらっさる…、

という意味深な情報をお伺いしたので(おお!スバラシイ)、
これはいかなあかんと思いつつ出張鑑定などたてこみ、
ようやく行ってきたのでした(*・ω・*)ノとはいえ今回で2回目。

前回は【目黒駅から30分】戦後(かかるコースを、2時間以 … [続きを読む >>]





Last updated  December 29, 2012 09:11:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
July 28, 2012
カテゴリ:波動の話
★柿渋の抗酸化作用は赤ワインの10倍。
大腸枯草ブドウ球菌死滅。

ためしに気配淀む場所に吹きかけたら、邪気退治にも意外に効いたわ(*・ω・*)ノ▲<・°°・。

柿渋の抗酸化作用参考
http://kakishibu.info/k_club/shibu/index.html
細菌天国の日本にいいかもね。


無臭柿渋 1L(リットル)

昔は生活必需の桶やら米びつや、床塗装や柿渋染め、
はては切り傷、脳卒 … [続きを読む >>]





Last updated  July 28, 2012 05:41:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
April 16, 2012
カテゴリ:波動の話
波動サーチでたまに 言葉 で出力すると
「すいごう すいすい かいこう みのり かいかい」と出てた。
てっきり 自分が海にでも行って、スイスイ泳ぎたいのか?と思っていたが ( ( ~(※・ω・※)ノノ

2012は★壬辰で、
水にまつわる出来事、あり得るとしたら、水が土により汚される、が暗示される年。

これは数年前から来ていたメッセージで、こじつけかもしれないが、やは … [続きを読む >>]





Last updated  April 18, 2012 03:27:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
February 18, 2012
カテゴリ:波動の話
このところ、走馬灯のよーな、
雑々混沌とした妄想イメージが、ワタシにとっては上がりにくくなってきた感触(※・ω・※)。

まだまだデルんだろうが、
大地やいろんなトコに納められていたマイナス想念やらのアク出し作業が多少なりとも個人的には、治まってきたのかな?という感じ。

そんな中、
無意識の思考トレーニングなのか、
自然に出てくる瞑想もどきなのか、た … [続きを読む >>]





Last updated  February 18, 2012 10:21:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
September 7, 2011
カテゴリ:波動の話
またアヤシイ活動をぶくぶく潜伏しながらやっとりますぶくぶくぶく。゜。.○ 。(  _)_

タダ券を、前日所望し、次の日9月7日、行ってきましたど。
東京駅から無料送迎バスがでており、ここでもムリョウに飛びつく(-▽-)ノ~♪

2時間ほどで駆け足でながめてきた。

そこで 極楽塩買い~の、
砂、買い~の、
波動タイル買い~の、
先日は、上野の空海展で、 … [続きを読む >>]





Last updated  September 8, 2011 03:46:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
June 27, 2011
カテゴリ:波動の話
いやしフェア無料
2011/06/28
申し込んでみた(*・ω・*)ノ◇

http://www.a-advice.com/tokyo/interview/

8月ですか~。

スピリチュアルイベントは、スピマ以来です。

わくわく…(*・▽・)

うむ~、ここんとこ忙しかったから、
どばっと、スーパーやら乾物屋さんやら買いだしにいってきました。

鉄…。

鉛…。

カルシウム…。←ナゾ

やたらと 「上」 … [続きを読む >>]





Last updated  June 28, 2011 02:08:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
April 24, 2011
カテゴリ:波動の話
久しぶりに知り合いさんに会いにと、ブースで観てもらいました。

ダイヤモンドでエイトスター持ってますが(とはいえ、日常外してるし)、
アルカダイヤモンドは「ムーン(月)」はいつか持ちたいと思ってるので、EAV 鑑定で現状の生命エネルギーの「流れ」を測っていただきました。

ストレス気味とか(^_^;)。
うむ~、何度測ってもおもしろいです。原宿体験会も遠くまい。 … [続きを読む >>]





Last updated  May 15, 2011 03:51:21 AM
コメント(0) | コメントを書く

全99件 (99件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.