1187370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松阪市の学習塾・双葉

松阪市の学習塾・双葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

PR
宮脇書店 松阪店
学習参考書、各種資格試験問題集は、品揃え豊富な宮脇書店で!

DLmarketで購入

■受験生応援グッズまとめ

■合格祝いにスイーツはいかが?


管理用

2016.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大川さんにお願いして、看護学校を受ける方の面接をしてもらった。
松阪中央の臨床技師としての立場から、虚心坦懐にアドバイスをしていただいた。
できれば、山上さんのややもすると辛辣だが、的を射ている意見も聞いてみたかったところだが、所在が名古屋ということもあるし、山上さんも相変わらずの忙しさだということで、頼むことはできかねた。

その後、気づいたら寝ていた。
起きたらすでに9時を回っていた。
ここのところ寝不足だったので、何かのタイミングなのだと自分に都合よく解釈してれいめい塾に行くのを遠慮した。

ブログを見る限り、確かに「タイミング」だったようで、気になっていた志願理由書については本道に戻ったようだ。中山先生を中心に引きつけられるようにれいめい塾のブレーンが動き始めている。「引き受ける」という言葉を使った以上、若干の背信めいた後ろめたさはあるが、ある程度の道筋もつけられたと思うし、ある程度のネタも引き出したということで勘弁していただいて、あとはお任せしようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.09 00:12:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.