1187367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松阪市の学習塾・双葉

松阪市の学習塾・双葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

PR
宮脇書店 松阪店
学習参考書、各種資格試験問題集は、品揃え豊富な宮脇書店で!

DLmarketで購入

■受験生応援グッズまとめ

■合格祝いにスイーツはいかが?


管理用

2021.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普通の年賀状に紛れて

「年賀」「あけおめ」と書かれた えらく分厚い封筒が混じっていた。

裏返してみると 6年前に留学に対する見解が分かれ 袂をわかった生徒。





開けてみると 手紙と 写真、大学の卒業証明書???

手紙の要旨は

「失礼な去り方をしてしまったことを 
ずっと謝りたかったけれど 大学を卒業するまではと思っていた。」
という内容。

日本に帰ってきてるということで

卒業祝いということで
このあいだ一緒に飲みに行ってきました。
5時間くらいかな。
それでも空白の時間はうまったわけではないけれど
とても楽しい時間を過ごせました。

わだかまり? ないよ?

私は 生徒の行動や考え方にに対して意見は述べるし、
叱りもする、怒りもする
時には呆れることもあるが

一度も、生徒本人を嫌いになったことはないのだから。

このあいだ 国外のどこかの失礼な某社長に
「うちの社員とさっきまで喧嘩してたはずなのに、すぐに笑って話してるのが信じられない。」
などと 頓珍漢なことを言われたけれど 笑
あの社長いみわかんない 笑

それはともかく

あらためて すみれ

卒業と就職おめでとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.23 19:17:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.