196476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子ちゃんとの楽しい生活  -The delightful life with the twins-

双子ちゃんとの楽しい生活  -The delightful life with the twins-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

マッハピーポー

マッハピーポー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2007.01.07
XML
今日は毎月恒例のたこ焼き屋さんの開店日です。
2007年最初のたこ焼き屋さんだったので、今年から智ちゃん&由ちゃんにも丸めてもらうことに。
今まではタコやウインナーを入れる係りだったんですが、今年から小学生ということでチャレンジしてもらいました。

一番最初は私がお手本を見せて、2回戦目から手伝ってもらうことに。
最初は外側を回すことができずに、中味を回していたのでほとんど失敗でした。
慌てて私が修復に。

さて、3回戦目に突入。
2回戦目の失敗を教訓にしたのか、外側を丁寧に回し、二人とも上手に丸めることができました。
二人とも得意げな顔で「ヤッター、大成功~~」と喜び、次から次へクルクルと丸めていきました。

これで次からたこ焼の時は二人が主役になりそうです。
それにしても、今日のたこ焼は子供が丸めてくれたので、とくに美味しかったです。


       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.13 22:37:47
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物&飲み物関係] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.