196435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子ちゃんとの楽しい生活  -The delightful life with the twins-

双子ちゃんとの楽しい生活  -The delightful life with the twins-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

マッハピーポー

マッハピーポー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2007.02.24
XML
カテゴリ:保育園
明日は待ちに待った発表会です。
何度も書きましたが今回が保育園で最後の発表会になります。
今までの練習成果をみんなに見てもらうために子供たちは頑張ってきました。

寝る前に子供たちに話を聞きましたが、二人とも「最後だから頑張るよ~。とおたまちゃんと見ててよ」と話してくれました。
子供たちも最後ということがわかっているようで、気合が入っているようです。

さて、子供たち以上に気合が入っている人たちがいます。
それは誰だと思いますか??
正解はじいちゃん&ばあちゃんです。
一番良い席で孫の姿をみるために朝早くから待っておくと電話が入りました。
ものすごい気合の入りようです。

とりあえず風邪を引かずに発表会を迎えることができたので一番ホッとしています。
明日の発表会は頑張ってね、智ちゃん&由ちゃん。


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 00:14:05
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.