196431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子ちゃんとの楽しい生活  -The delightful life with the twins-

双子ちゃんとの楽しい生活  -The delightful life with the twins-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

マッハピーポー

マッハピーポー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2008.02.28
XML
カテゴリ:大学&研究会
今日は大学院修士生の口頭試問がありました。
この口頭試問で修了できるかどうかが決まります。
一人20分の発表と10分の質疑応答、これがクリアできると合格です。

私が2年間指導してきた修士生も午前中の最後に発表しました。
最初は緊張していたようですが、徐々に緊張もほぐれて上手くまとまりました。
先生方から結構多くの質問も受けましたが、これらも自信を持って受け答えをして堂々としていました。
ある先生からは「面白い実験をして、今後の展開が楽しみ」と言われ、口頭試問が締めくくれたので良かったです。

結果はまだわかりませんが、私的には合格です。
とりあえず口頭試問が終わり私も修士生もホッとしています。

修士生たちはお疲れ様でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.01 19:22:03
コメント(2) | コメントを書く
[大学&研究会] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.