196342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子ちゃんとの楽しい生活  -The delightful life with the twins-

双子ちゃんとの楽しい生活  -The delightful life with the twins-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

マッハピーポー

マッハピーポー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2009.08.20
XML
カテゴリ:徒然なる双子
夏休みも残り2週間を切りました。

ほとんど宿題を終えている智ちゃん&由ちゃんですが、今日は自由工作を朝から作っていました。

箱,折り紙,画用紙,のり,テープ,ペン,セロハンなどなどを駆使しながら何やら作っていました。

何度も失敗しながら試行錯誤を繰り返し、だいぶん形になってきたところで今日の作業は終了。

残りは明日の朝から取りかかるそうです。

何を作っているのかはヒミツで全く教えてくれません。

出来上がりが楽しみです♪



ペットボトルでソーラーカーを手作りしよう!ペットボトルソーラーカー【自由研究・自由工作】


楽しくしゃぼん玉じっけん!しゃぼん玉じっけんセット【自由研究・自由工作】


おもしろ自由工作ベスト20





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.20 23:39:18
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.