178177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

10ch!

10ch!

Freepage List

Category

Comments

 ぽかりん♪@ Re:安芸の宮島へ小旅行(02/21) サドラばっかり撮ってないでに笑っちゃい…
 10ch!@ Re:くれさん55さん ありがと~!褒めてもらって嬉しいです。 …
 10ch!@ Re:みゆゆ912さん パパは本当に娘にメロメロ~なんですよ(…
 10ch!@ Re:くれさん55さん 私も毎年忘れてたんだけど、娘はちゃっか…
 10ch!@ ReSCJさん お久しぶりです!お仕事の方は順調でしょ…

Favorite Blog

だ~いすきっ♪ hamaryo73さん
kitchen n… のん@パパさん
ふたごっち日記 d( ̄ ▽ ̄)さん
はなりん家。 はなりん0205さん
*目指せ! Happy リ… TWIN FARMさん
August 2, 2005
XML
カテゴリ:趣味
金曜に2つ記事を書いて寝ようかなと思ったら




娘、発熱!




(((( ;゚д゚)))ウガガガガ・・・・・




しかもドンドン熱が上がって39.6度!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


うなされて眠れないようで、さすがに熱に強い娘も

グッタリしてました。


座薬使っても熱下がらないし、頭が痛いと言うし。

久しぶりに結構焦りました。


診察の結果





ヘルパンギーナ






でした。

あぁ、息子にもうつるんだろうなぁΣ(-_- ;))

と覚悟してたんだけど、今だ兆候なし。

このまま何事も無ければいいけどなぁ。








さて、最近ちょっとワタシローテンションです。

何をやっても気分が晴れず、子供にも(ダンナにも)イライラしっぱなし。

原因もさっぱりわかんないので解決のしようもありません。






なんていうか何しても面白くない、ダル~イって感じで。

いつもはこんな気分の時は友達と遊んだりすれば気分転換になるんだけど

それもうまくいかない。

う~ん、どうすりゃいいの?





ってことで漫画をブックオフで大量購入しました!





ワタシのストレス解消はマンガを死ぬほど読むこと。


もう読んで読んで読んで読みまくる。

一種の現実逃避ってヤツでしょうかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回読んだ中でよかったのが









死と彼女とぼくゆかり(1)

死と彼女とぼくゆかり





このマンガは死と彼女とぼくの続編なんだけど、面白かった!

ホラー系の漫画ではあるんだけど、よくあるレディコミ系の

「本当にあった怖い話」みたいにオドロオドロしくないし、

なにより結末が後味悪くないのがいい!

今日買った3巻を一気に読みました。

死と彼女とぼくも絶対買って読んで見たいなぁと思います。


さて、ワタシが漫画を読みまくってる間、双子たちは何をしていたかと言うと・・・。


粘土遊びに興じて、リビング中粘土だらけにしてくれてました_| ̄|○



でもいいのよ。

自分だけの時間を少し持っただけで気分もちょっと良くなりました(^_^)


やっぱ、ストレス解消に漫画はいいわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



****おすすめ漫画*****


のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ


おいピータン!!(1)改訂版
おいピータン!!


ハチミツとクローバー(1)
ハチミツとクローバー

アマリリス(2)
アマリリス



このおすすめ漫画を見れば、私が何の雑誌の読者かわかるな……(-。-) ボソッ


今日は何位かな?

ブログランキングに参加中~!


 


↑↑↑↑クリックしてくれたら嬉しくて( ̄TT ̄)鼻血ぶーになります♪↑↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2005 10:57:10 PM



© Rakuten Group, Inc.