223630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパの子育て(長男+三男)

パパの子育て(長男+三男)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2005
XML
カテゴリ:子育て
今日は、お宮参り&スタジオアリスで写真撮影の予定だったけど、結局キャンセルしましたよ。
兄くんののど風邪が相変わらずのため。

のどの奥がゴロゴロしてたまに咳き込む。
鼻水も奥の方に溜まっているらしく、吸引できない。
むせては起き、むせては起きているので、満足に睡眠が取れていないのでは?
と不安です。

しかも、咳き込みすぎると、オエッ ってなっちゃってるしね。
旦那に似てのどが弱いのかなァ そんなところは似なくて良いのだぞ。

先週、病院に行って処方された薬を飲ませたけれども、良くならない。
まぁ、風邪は対症療法しかないからしょうがないんだけどね。
それにしても、のどや鼻の奥に溜まっている物を吸引してあげたいなァ。

医師や看護婦のパパorママが居る家庭はやっちゃうんだろうな~


兄くん、早く治していい加減お宮参りに行こうぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2005 12:36:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

若葉パパ

若葉パパ

Calendar

Favorite Blog

おぐぱっぱんち おぐぱっぱさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
 ”MAMALIFE” ★sakuまま★さん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん

Freepage List

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
グランパ@ Re:大血管転移症とは(01/25) もう3年前になります。私の孫は生後3週間…
私も看護師の母さんです@ Re[1]:大血管転移症とは(01/25) 看護師の母さん >割り込みコメントです…
看護師の母@ Re:大血管転移症とは(01/25) 我が家の次女も完全大血管転位症にて、ジャ…
jenifar@ Re:大血管転移症とは(01/25) 初めまして。 偶然立ち寄ったサイトで貴…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X