7117038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ランキング1位♩VT C… New! spicaaaさん

ポチ~UNIQLOで×イネ… New! ぷぅこ034さん

購入品♪70%OFFリンツ… ぽたじゅさん

パシオスのふわふわ… ■昆布■さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.07.01
XML
カテゴリ:kladskap・ナルミヤ

本日、2回目の更新ですスマイル

今週末はお買い物マラソンが開催されますね~マラソン

セールが始まっていますが、できたらお買い回りまで待ちたいところですわからん

その間に売り切れちゃったら泣きますけどもー泣き笑い

はっ!そういえば、先月のスーパーSALEでの購入品のお披露目がまだ終わっていませんショック

わー、急いでアップしないとダッシュ


...と、その前に。

週末に百貨店の方のセールで少しだけですが購入したので、ご紹介させてくださいスマイル

クレードスコープとKPでお買い物をしましたが、今日ご紹介するのはクレードスコープでの購入品ですウィンク
(記録上、KPでの購入品は別記事にしたいと思います花

kladskap0701

四つ葉クレードスコープ☆車で登ろうコットンTシャツ(ブルー80)   2948円(30%OFF)

こちらの商品、ネットで見ていた時はそれほど気にならなかったのですが、実物を見たらすごくかっこよかったのでお持ち帰りしました手書きハート

店頭にはグリーンも1枚あったので色違いにすることもできましたが、今回は2人ともブルーでお揃いです青ハート

イラスト部分がてっきりプリントだと思っていた商品なのですが、坂道のところはぞれぞれ違う柄の生地が縫い付けてあるんですよ~びっくり

さすがクレードスコープ、ちょっとしたところが凝っていてオシャレですねグッド

こういうのはネットだとわかりにくいので、近くに実店舗があればなぁとあらためて思いました目
(財布の紐は緩みまくるでしょうが...うっしっし

素材は綿100%ですが、オーガニックコットンが10%使用されています花

『オーガニックコットンを通して、みんなで “ちょっと(bits)”ずつ地球環境に貢献しよう』という社会貢献プロジェクト『オーガビッツ(Orgabits)』の商品だそうで、1枚の購入につき10円が日本クリニクラウン協会の活動に寄付されるようですハート(手書き)

大好きな子供服を購入することで社会貢献もできるっていいことですねウィンク

他にもいろいろと気になる商品はありましたが、残念ながらセール除外だったので購入したのはこちらの1点のみでしたしょんぼり

でも、実際にクレードスコープの洋服をたくさん見ることができてすごく楽しかったです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.01 18:43:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.