7117040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ランキング1位♩VT C… New! spicaaaさん

ポチ~UNIQLOで×イネ… New! ぷぅこ034さん

購入品♪70%OFFリンツ… ぽたじゅさん

パシオスのふわふわ… ■昆布■さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.07.04
XML
カテゴリ:kladskap・ナルミヤ

こんにちはスマイル

明日からいよいよお買い物マラソンが始まりますねマラソン

お気に入りに登録している商品のうちいくつかは、残念ながら在庫なしになってしまいましたショック

売り切れても仕方ないと思って購入を見送ったので、そのお洋服とは縁がなかったのだと諦めるしかないですねしょんぼり

私の性格的にですが、いくらお安くなっていても来年用の先買いはしない方がいい気がしますわからん

その時にはまっているブランドとか、気に入るデザインが違うことも十分考えられますし...。

定価で購入してでもその時に気に入ったものを着せる方が満足感が高いタイプなのだと思います上向き矢印

家計的にはありがたくない話ですが...泣き笑い


さて、楽天外のお買い物になりますが、先日、ZOZOTOWNさんのセールで購入したものが届きましたのでご紹介させてくださいスマイル

クレードスコープのタンクトップ2点ですぺんぎん

kladskap0704-1

四つ葉クレードスコープ☆切り替えネコタンクトップ(エメラルド80)   2646円(30%OFF)

kladskap0704-2

四つ葉クレードスコープ☆機関車&ロボットタンクトップ(グリーン・オレンジ80) 
                                2117円(30%OFF)

ネコタンクトップの方は一目惚れでした~手書きハート

これ絶対欲しい!と思った商品でしたが、まさかセールにかかるとは音符
30%OFFでしたが全然OKですオーケー

切り替え部分のネコちゃんがとっても可愛いです猫
お顔のところは刺繍でできてます目

背中側もボーダーとの切り替えになってるんですよ~スマイル
首周りと肩の部分の縁取りの布が違っていたり、作りがとっても凝っていますびっくり

生地もすごくやわらかい手触りですし、大満足なお品でしたグッド

ネコタンクトップがどうしても欲しかったので先にお会計を済ませた後、機関車タンクトップを追加でポチしましたさいふ

できればグリーンでお揃いにしたかったのですが、あいにく在庫が残り『1』...雫
でも、ブルーやグリーンの洋服は手持ちに多いしと思い、今回はオレンジとの色違いにしましたOK

こちらのタンクトップはネコタンクトップに比べるとしっかりした生地ですが、着心地が涼しそうですグッド

ロボットが乗っている荷台部分は、なんと小さなポケットになっているんですよ~びっくり
ポケットとしての機能は期待できませんが、ちょっとオシャレですよねウィンク

背中側の裾の部分は切り替えになっていて、荷台に使われているのと同じ生地です緑ハート

kladskap0704-3

ポケット同様、さりげない部分がオシャレですねオーケー

7月に入りずいぶん暑くなりましたので、2枚とも早速活躍してくれることと思います晴れ


※ネコタンクトップの方はアフィがありませんでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.04 19:18:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.