7121848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アウトレット行きま… New! spicaaaさん

ポチ~GUでシャツ色… New! ぷぅこ034さん

【福袋ネタバレ】上… New! 白クマ太郎さん

サーティワン楽券ポ… New! ぽたじゅさん

パシオスのふわふわ… ■昆布■さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.12.15
XML
今日は主人が泊まりがけの仕事で留守だったので双子の寝かしつけなど少々バタバタしました失敗
あとちょっとで感謝祭も終了なので、ラストスパートですダッシュ

帰省用の紙おむつは、ユニ・チャームいきいき生活さんで手配したものの、自宅用をどうしようか迷っていたのですが、ブロ友のブジェチスラフさんがご紹介されていたので...


8店舗目(追加購入分)

爽快ドラッグさんで、パンパースをポチひよこ


下矢印ついでに、こちらも同梱コーヒー


爽快ドラッグさんではすでにお買い物済みなので、店舗数はノーカウントですNG
3500円以上で10%OFFクーポンは何度でも利用可能でしたちょき

ふだんはムーニー愛用ですが、楽天24で買おうと思っていたこちらよりお買い得だったのでついあっかんべー



前回のスーパーSALEの時もパンパースにしましたが、特にかぶれたりもしていないですし、それなら少しでもお買い得な方がいいに決まってますうっしっし

パンパースといえば、Myレシピ 毎日トクだねP&Gマートさんでは5000円以上購入で1000円キャッシュバックキャンペーン中ですねさいふ


以前と違い、他にも2ブランドの商品を一緒に購入しないといけないのがちょっと面倒です...失敗

ただ、今回は商品自体があまりお安くなっていませんし、ざっくり計算したところ、爽快ドラッグさんの方がお買い得ではないかとグッド

枚数が違うので単純比較はしづらいですが...

爽快ドラッグさんだと、10%OFFクーポン使用で4266円(168枚)。
Myレシピ 毎日トクだねP&Gマートさんより8枚少ないとはいえ、約1000円お安いです!
ほぼキャッシュバック分ですねウィンク

しかも、爽快ドラッグさんならポイント10倍Facebookアプリからの購入でポイント5倍上向き矢印
今回のお買い回り期間中に買うなら、爽快ドラッグさんですねスマイル

ブジェチスラフさん、お買い得情報ありがとうございましたどきどきハート

下矢印Mサイズ、ビッグサイズなど、このあたりもお買い得ですよ花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.15 22:09:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.