7117528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ぽち!15%オフク… New! spicaaaさん

ポチ~UNIQLOで×イネ… New! ぷぅこ034さん

購入品♪70%OFFリンツ… ぽたじゅさん

パシオスのふわふわ… ■昆布■さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.07.14
XML
カテゴリ:ミキハウス
こんにちはスマイル

そろそろ半額セールも近くなってきましたねー。
最寄りのショップさんが今週あたりから値下げのような気がするので、週末ちょっと覗きに行ってみようと思います車

お目当てのお品が残っていますように...


さて、今日もセール戦利品のご紹介です。

7月に入ってミキハウス系の洋服がセールになった際に、楽天内の某セレクトさんのシークレットセールにて購入した分です。

20150714-1

四つ葉ダブルB☆Hawaii・NEW YORK・NEVADAツアー半袖Tシャツ(ブルー・アイボリー90)
四つ葉ダブルB☆変身B君半袖Tシャツ(90)


(※アフィは他店さんです)

どちらも30%OFFにて購入です。

まずは変身B君Tシャツ。

20150714-2

アフロにマスクマン、着ぐるみなどなど、いろんなB君がいっぱいで文句なしに可愛いですハート(手書き)

ちょっと派手ですが賑やかなデザインですよね。

タンクトップバージョンもあって迷いましたが、Tシャツの方が活用できそうだったのでこちらにしました。

ダブルBにしてはお値段も控えめだったので定価での購入も検討したお品でしたが、セールでお揃いをGETできて良かったですスマイル

そして、Hawaii・NEW YORK・NEVADAツアー半袖Tシャツ。

20150714-3

発売された時からお揃いで着せたいなぁと思っていました。

お洗濯による型崩れの可能性があるみたいだったので購入するの躊躇してたんですが、セール価格になったこともあり、思いきってポチ。

どちらのTシャツもカラーネップ糸が使用されています。
色合い的には、アイボリーの方がはっきり出ていてよりわかりやすいですかね。

デザイン部分に関しては、アイボリーの方はB君がほとんど刺繍でした。
インディアンに扮しているB君のお顔の部分のみフェルトだと思うんですけど、それ以外はアフロヘアーもバイクの部分もすべて刺繍のお作り。

対して、ブルーの方はB君のお顔はすべてフェルトのアップリケ仕様でした。

個人的にはカラーネップ糸の雰囲気がよりわかりやすく、イラスト部分の色使いもカラフルだったのでアイボリーの方が好みかなぁ花

下矢印シンプルですがバクプリもあります
20150714-4

肝心のお洗濯についてですが、まだ一度も水通ししていません。
取扱いの注意事項には「裏返してネットに入れてお洗濯してください」とあるので、指示通り細心の注意を払いつつやってみようと思います。(ドキドキするわー失敗

もし、何かあれば(ないことを祈ります雫)、ブログでご報告しますね。

ハイビスカス柄パンツを購入済みなので、モデル君コーデで双子達に着せたいですハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.14 16:21:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.