7117514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ぽち!15%オフク… New! spicaaaさん

ポチ~UNIQLOで×イネ… New! ぷぅこ034さん

購入品♪70%OFFリンツ… ぽたじゅさん

パシオスのふわふわ… ■昆布■さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.08.10
XML
カテゴリ:ミキハウス

7月下旬に義実家へ帰省した際、ミキハウスの実店舗にて購入したものです。

20150810-1

四つ葉ミキハウス☆プッチー くじらプリント半袖T(アイスグリーン・白90)
四つ葉ミキハウス☆MHトレイン長袖Tシャツ(グレー・赤90)



すべて定価での購入です。スポンサーは義両親さいふ(ありがたやー)

20150810-2

入荷したばかりの秋物新作です葉

夏物はすでに在庫もたくさんありますし、定価で購入するならこれから着せられるものの方がいいかなぁとロンTにしました。

大好きな新幹線デザインなので自分の購入リストに入ることは間違いなかったでしょうし、買ってもらって感謝感謝です!

新幹線の車両部分がワッペンと刺繍のお作りなんですけど、すごくカッコいいので、電車好きの方にはおすすめの1枚ですよ~新幹線

20150810-3

夏物在庫はもう十分あるのに、店頭で実物を見たらあまりにも可愛くてつい...雫

手持ちの90の半袖Tシャツの在庫を考えればサイズは100にした方がいいかなとも思ったんですけど、せっかく買って頂くのに来年用というのも何ですし、すぐに着れる90にしました。

定価で買って寝かせておいたら来年サマーパックに入ってきたとか、リプロで半額とかなんてことになるよりは、今シーズンのうちにガンガン着せて後悔なし!の方が良さそうですもんね泣き笑い

お値段プチプラなわりには、バクプリもあるんですよー目
20150810-4

すでに何回か着用させましたが、どちらのお色も爽やかで気に入ってますスマイル

双子達の成長スピードにもよりますけど、来年はサイズアウトの可能性もありますし、夏が終わるまでガンガン着せようと思いますダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.10 15:36:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.