7113910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【50%OFF】条件なし… New! spicaaaさん

購入品♪サーティワン… New! ぽたじゅさん

ポチ予定リスト☆2024… New! 白クマ太郎さん

【再販】氷ピクミン… ■昆布■さん

ポチ~GUでジュニア… ぷぅこ034さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.02.11
XML
カテゴリ:kladskap・ナルミヤ

おはようございます。

​​​2月上旬、寒さのピークは過ぎたような気もしますが、やっぱり外に出ると風が冷たい(>_<)
早く春になって欲しいです~さくら


購入品が少し溜まってきちゃいましたが...
写真撮れたものから、順次記録していこうと思います。

1月にマガ●●クさんで、クレードスコープの電車柄トレーナーが50%OFFになったので
ポチしました。
ソックスの方は、マラソンの時にNARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さんで
50%OFFポイント10倍だったのでサイズアップ購入。



四つ葉クレードスコープ☆電車柄トレーナー(グリーン110)         ​50%OFF​​​
四つ葉​クレードスコープ☆ヒーロー柄クルーソックス(ブルー・イエローL)  50%OFF



トレーナーはオンライン限定品です。

毎年、クレードスコープの電車柄は似たようなデザインのものが出ているので、お気に入り登録だけしてあったんですけど...どこかで見たような気がして手持ち在庫チェックしたら、​​ソックリなもの​がありました(笑)

2年前かな?微妙にデザイン違うけど、ほとんど差がないですうっしっし

一応スルーするつもりが、50%OFFまで残ったのと、在庫2あったこともあって結局ポチ。
手持ちは100で、この冬にはサイズアウトだし、2322円なら買いですOK

素材は今回買ったトレーナーは綿100%。
旧品が綿57%・ポリエステル37%・レーヨン6%で、わりと毛玉になりやすい生地だったので、
今回はそうならないといいな。

ヒーロー柄クルーソックスはロンTとパンツに合わせてシーズン初めに購入してヘビロテしてました。双子達も大のお気に入りなので、半額だしサイズアップです緑ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.11 08:08:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.