7117113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ランキング1位♩VT C… New! spicaaaさん

ポチ~UNIQLOで×イネ… New! ぷぅこ034さん

購入品♪70%OFFリンツ… ぽたじゅさん

パシオスのふわふわ… ■昆布■さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.03.13
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆2018
​メルマガ来てましたが、15日から無印良品週間ですねスマイル
今、お家の収納とか見直していて、そろそろかなと気になってました。
週末までに欲しいもの、チェックしておこう~四つ葉


ハウスウエアネットショップさんで、スーパーSALEの時に購入した鍋・フライパン福袋が
届いています。




こちら、ブロ友さんが以前購入されていて、内容が凄く良さそうだったのでお気に入り登録してあったんですが、スーパーSALE期間中に5000円以上1000円OFFクーポンが出ているのを見つけたので、ポチしてみました。



☆北陸アルミ  ルックインスタンド カバー L (26~30cm) JY-703
☆北陸アルミ IHヘルシーメイト フライパン 28cm
☆北陸アルミ テフロンTMプラチナ加工フライパン 26cm 深型



3点とも北陸アルミでした。

レビューを見ていたら、ある程度要望が聞いてもらえそうだったので、28cmのフライパンか26cmの深型フライパンを希望してみたのですが、両方入ってました音符
しかも、どちらのフライパンにも対応しているフタ付き!

28cmのフライパンの方は、取り出してみたら縁の部分に少し凹みがあったんですけど...(^_^;)
まぁ、3点で4000円でしたし、返品も面倒なんでこのまま使用します。

ハウスウェアネットショップさんって、調べてみたら北陸アルミの関連会社なんですねーびっくり
買った後で知りました。
ホクアのフライパンは一度使ってみたかったので、こんなにお安く買えて嬉しいです。
普通に買ったら、結構良いお値段しますものね。

良さそうだったら、今度は鍋狙いでリピしたいです食事







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.13 17:35:18
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.