7072360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【セール購入品】50%… New! 白クマ太郎さん

在庫復活ぽち!信州… spicaaaさん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

すみ神様がまさかの5… fruits lalamiさん

30%OFFクーポン出て… ぽたじゅさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2019.07.15
XML
カテゴリ:ミキハウス
​夏休みまで、あと少しですね。

子供達にとっては楽しい長期休みだけど、私は今から戦々恐々雫雫
いやー、大丈夫だろうか...
親の言う事も素直に聞いてくれる時ばかりじゃないですしねぇ失敗
あまりイライラしすぎないようにしたいけど、お休みも1ヶ月以上となると
忍耐力試されそういなずま


夏休み、時間があるうちに子供達のお洋服の整理もできたらいいなと考えてますが...
とりあえず、購入品の記録から。

6月のスーパーSALEの時に、e-子供服ノンさんの半額&ポッキリセール参戦しましたスマイル





お目当てはシューズでした​​スニーカー
セールで4500円、スパセの300円OFFクーポン利用​​
グッド

シューズは収納場所を取るので、なるべく先買いはしたくないんだけど
お安く買える方が良いと思うのも本音で...うっしっし

どうにか上手く保管しておく方法ないかな。

双子だし、お洋服も靴も先買いすると2人分ずつ増えていくので、
いつも悩みの種です泣き笑い

下矢印買ってみようかな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.15 22:51:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.