7068080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

すみ神様がまさかの5… New! fruits lalamiさん

【アウトレット戦利… 白クマ太郎さん

ぽち!特別価格&数… spicaaaさん

30%OFFクーポン出て… ぽたじゅさん

10店舗目~シリコン… ぷぅこ034さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2019.08.22
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆2019
7月のお買い物マラソンで注文してあった、京都パン屋GREENさんのパン詰め合わせ福袋​が
届いたのでネタバレです。

今回で3回目の購入食パン



☆金時芋・クリームチーズ・ぎゅうひ入り抹茶白パン・カレーフランス・クロワッサン
 エビカツタルタル・レーズンロール(4個入り)・ポテごぼう・とろーりたまご・モンブラン
 ブルーベリー丸ごとチーズ・チョコフレンチ・竜田揚げのテリヤキマスタード・焼きそばパン
 塩キャラメルのくるみデニッシュ・粗挽きマスタードのソーセージパン・ベーコンエッグ

今回もクール便で到着雪
内容は食べたことがあるものと、初めてのものと半分半分くらいでした。

塩キャラメルのくるみデニッシュが美味しそうで狙っていたんですが、
双子のお兄ちゃんに取られました~泣き笑い

夏休み、お昼ご飯のメニューを考えるのも大変なので、良いタイミンググッド
すぐになくなりそうですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.22 22:27:42
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.