7052765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【購入品】イオンシ… 白クマ太郎さん

【クーポンも】人気… ■昆布■さん

特装版欲しい😊悪役… spicaaaさん

一風堂半額ポチ!2〜… ぽたじゅさん

高校入試結果 fruits lalamiさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2019.08.23
XML
カテゴリ:マザウェイズ
​夏休みも残すところあと数日になりました晴れ
一ヶ月以上の長期休み、始まる前は長く思えたけど、旅行に行ったり帰省したり
なんだかんだであっという間ですね~

新学期スタートしたら、しばらくは生活リズム慣れるまで大変そう(^_^;)
セール品のアップや片付けも、お休みの間にできるだけ終わらせたいですダッシュ


マザウェイズ公式の60%OFFセール購入品、第三弾です。
​公式サイトの分はこれが最後かな。Z●Z●追加分はまだありますうっしっし



☆恐竜柄ドライメッシュタンクトップ2枚組(140)  557円
☆恐竜柄メッシュタンクトップ2枚組(130)     557円
☆新幹線タウン柄&ロゴ半袖Tシャツ(120)     557円
☆恐竜柄ブリーフ3枚組(130・140)        557円
☆恐竜ワンポイントヒッコリーパンツ(130)     345円
☆恐竜柄水着(130)               557円

第一弾・第二弾のお買い物でやめておくつもりが、買いそびれたものがないかなと
チェックしたらやっぱりいろいろと欲しくなり...
結局合計3回のお買い物になりましたさいふ
今回は代引き対応のみだったので、次回はクレジット使えるといいですねー。

内容的にはお目当ては水着でした。
先買いなので迷ったけど、500円台ですしオーケー
何年か前に買ったクレードスコープのものにデザインがそっくりだってことに、
届いてから気づきましたびっくり

肌着類は120在庫過多なので130以上を。
消耗品だし安く買えるのは嬉しいです。

半袖Tシャツは一度見送ったけど、クレードスコープに比べたら10分の1とか
なので、やっぱりポチ。バクプリもあってカッコ良かったです緑ハート
(しかし120サイズの半袖何枚になったやら。。。雫

ハーフパンツは同じシリーズ購入済み。
やわらかくて着心地が良いようです。

もう本当に収納がヤバイことになってますが、お買い物としては大満足ですハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.23 15:02:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.