7111128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~UNIQLOのプリ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2023.01.07
XML
カテゴリ:双子育児
双子達の習い事ですが、少し整理して減らしました。

できるなら、このまま継続したいものばかりだったけど...
春以降、学年が上がれば授業時間ももっと増えるでしょうし。

スケジュール的に厳しくなるのは確実ダッシュ

どれを辞めるのか、双子達の希望を聞いたうえで
優先順位を考えて、決めました。

何かを始めるより、辞める時の方が決断が難しい失敗
本当にこれで良いのかな?
後で失敗したなぁって後悔しないかな??

決めた後でも、あれこれ悩みます(^_^;)



3学期はあっという間!
早めに総復習を終わらせて、新学年の予習に入りたい。


二月の勝者、新刊出ますね!NEW
予約しなきゃ~



9日からお買い物マラソンマラソン参加します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.07 11:09:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.