208543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花使いのまったりLycee日記

花使いのまったりLycee日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鳳 涼

鳳 涼

フリーページ

お気に入りブログ

西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
超王道!...えっ… るるーのるさん

コメント新着

 rxmuijmhla@ AcqKvLFtfPGXqD pb2O1O &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 vmylgbheytx@ Ufmlqzaqhdwa Za9MGU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 wicqhi@ zgqGqhdDLQd 2KA1l8 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 omtbia@ TSOMCFzuKiowL 7vQUCz &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 whxkwv@ EMLzFlgieejpcpFBvD wN0AWt &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

カレンダー

カテゴリ

2012年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3箱結果

NP2
姫野川かなか 1

NP1
ステッチ 1
竜胆棗 1

ラキカ
ノーマル 1


エルステリア・マリーゴールド 4
柊コハル 5
雪代メイ 5
アンネマリー・ローエンシュタイン 6
竜胆棗 5
姫野川かなか 4
小星蓮子 5
天宮寺・アクアリウス・海月 3
キャロライン・マリーゴールド 5
近衛光莉 3

募集
コハルNP 4
かなかNP 2~3
ラキカ 3

・・・先は長そうだ

以下簡単な雑感
・近衛光莉
配置がせめて左寄りなら・・・
製品絵森崎くるみ先生なので絵もキャラ可愛いけど色々残念
絵師単でのヤンデルのコストかなぁ

・小星蓮子
突撃副会長に使ってデッキ2枚アド
雪混ぜてバトル中に森遊びとか筆談?
多色デッキなら転校生とかでも面白そうだけどイマイチ強い形が思いつかない

・姫野川かなか
NPかわゆす
宙単ならピンで積んでもいいかなー程度

・竜胆棗
プロモからの変更点
ペナドロー追加
後文を処理した時2枚破棄以降この効果処理されない→2枚除外このターン終了時まで処理されない
プロモとは別物レベルで強くなってるw
宙日系に何枚かは入れると強いと思う

・雪代メイ
プロモからの変更点
サポーターデッキ1枚破棄→サポーター花
能力を処理したら失われる→能力処理されたら以降処理されない
棗とは逆に酷い弱体化・・・orz
1回限りのお手軽アンタップには変わりないのでショット系のデッキに数枚入れてもいいと思う

・柊コハル
今の環境で3/1が生き残れる構築とは
せめてペナドローとかサポーターとか何か欲しかった
NPでやっとふみたけ先生絵15種目だよ・・・
製品は双龍先生なので花がらみなら入るかな?

・エルステリア・マリーゴールド
高野うい単強化

U以下
リア・ベルリオーズ
相手ターンまでいれば実質4点アグレ
ペナドローとサイステもあるし悪くはないと思う

・薫比奈夕
雪単アイテム型?
宙雪でパフェと木登り入れて爆破のコスト軽減とかできそうだけど強いかと言われると・・・

・ステッチ(Cの方)
SP3で男性になった代わり除外がなくなった与神ひよ
すぎやま現象先生単の簡易回復カード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月25日 20時15分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.