208516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花使いのまったりLycee日記

花使いのまったりLycee日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鳳 涼

鳳 涼

フリーページ

お気に入りブログ

西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
超王道!...えっ… るるーのるさん

コメント新着

 rxmuijmhla@ AcqKvLFtfPGXqD pb2O1O &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 vmylgbheytx@ Ufmlqzaqhdwa Za9MGU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 wicqhi@ zgqGqhdDLQd 2KA1l8 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 omtbia@ TSOMCFzuKiowL 7vQUCz &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 whxkwv@ EMLzFlgieejpcpFBvD wN0AWt &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

カレンダー

カテゴリ

2012年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
参加された方々お疲れ様でした
遠征者も多数見えたみたいで盛り上がって楽しかったです

デッキ;花単
最初は遊びでゲムセでもいいかと思ったけど前日の葵さんとのフリプで相手のブン回りに心折られたので普通に花単でw
作ってから大会前にフリプ2回して回りだけ確認しただけのリアル未調整デッキですが・・・

1戦目;用水路コン ○
コミュ2回撃たれたけどハンドアドを場にもデッキにも還元できなかったので割と余裕だった
ガイアたぬきつえー

2戦目:宙花 ○
相手が優先権とかあまり理解してないっぽかった
対花でそれは致命的w

3戦目:宙花雪 ×
相手森羅カトレア由貴揃ってるのにこっちドロソ何も引かず
粘ったけど残り10枚切る所までが限界

4戦目:海水浴ゲムセ(Junさん) ○
岐阜でやれw
海水浴対応たぬき、ゲムセ対応ターミナル対応突っ込み対応脱走
澪引かず最後の里美回復がやばかったけどなんとか

5戦目:宙雪 ×
先攻ジュリアンこのかしたけどパンチャーも千果も引けず仕方なくガイア貼って返す
ジュリアンにパフェ対応脱走
世界0対応意趣・・・はできずw
そこからカトレア由貴に繋げられる
こっちジュリアン出しなおしたら意趣。こっち手札7枚でも出来なかったのにorz
シンシア追加するか悩んだけど相手AP×3ならまだ挽回できると思い返す
カトレア能力由貴ステップからパンチ×3後ビッグマムと才野原
相手手札0なのでデッキ下に仕込んだ分諦めてミネットマリアから秋坂なつきと神奈媛
才野原で世界0破棄でキャラ2体消えたけどビッグマムが上がってくる
その上トップレイン
ビッグマムをミネットチャンプから次のターンアイギス合わせたら2ドロー+由貴ステップドローから爆破
もうそこまでされたら知らんwww相手の引きが強すぎるわ

6戦目:花単tあーちゃん ○
相手シンシアエンド
こっちトアとあーちゃん
相手もトア追加
こっちマリアから綾菜でいいと思ってたら自引
プロトタイプ制服と綾菜追加してあとは盤面有利のまま
チンジャオと回復で粘られたけどこっちも神奈媛と五郎追加してもっと回復して投了もらいました


という事で今回は4-2
まー全く調整してる時間がなかったデッキにしては頑張ったかなーと
こんな未調整のデッキ恥ずかしくて載せれないので今回はレシピなしでw
フリプではほっし~君にいじめて下さいよと言われる
相手先攻森羅カトレア千夏やってるのにこっちはシンシア神奈媛しか出せずドロソは中盤頃に出したプロトタイプ制服だけw
それでも相手の手札がかみ合わなければ勝てる所まではいっただけまだまし
次にDPNさんに勝負しかけられこっちが花単なの分かってるのに海水浴ゲムセ持ち出してくるwマジキチwww
そしてなぜか返り討ちにしてしまう。次に対戦する時が怖い。
奈留さんに外野からの希望の絵師単使ったら雪単にぼっこ。当然w
ゲムセ使って日月ダイダロスに分からせる
そんなとこでした

遠征勢と中々話したりフリプする機会がなかったので名古屋でのGPとかフェスタ(ある分からんけど)の時はしたいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月13日 22時07分47秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.