039961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸刈り日記

丸刈り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

双美

双美

Freepage List

Category

Favorite Blog

WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
そうナリ。横須賀ナ… yonemushiさん
???????????????? ★hazama★さん
miki's cafe mikitin@さん

Comments

双美@ Re[1]:米とぎ(09/03) きらり510さん >こんばんわ > >って…
きらり510@ Re:米とぎ(09/03) こんばんわ って感じです 又、拝見…
mikitin@@ Re:嫌な事件(12/05) ホント気が滅入るよね。 子供の事件は特…
★すなふきん★@ Re:嫌な事件(12/05) トンビは怖いですよ・・・ たまに畑でお…
トゲタン@ Re:嫌な事件(12/05) 何だかニュース見る気が失せてくるこの頃…
2004年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い出すにあの日は厳しかった

日記に「出陣!」なんて書いて 出かけたのは良いけど 旦那と2人で行けるのかどうか不安いっぱいでした

羽田に着いて確認すると なんと予定どうり運行するそうな


   おぉ すばらしい(喜)


とはいっても かなりの揺れは予想されます が その点もぬかりはない 液体酔い止めを購入ずみである

旦那と2人で飲み 準備は万端でございます

羽田発ANA4731便旭川行き 定刻どうり10時10分に飛び立ちました

旦那もアタシも ここまでくれば一安心 酔い止めも効いてきて爆睡

北海道上空までは揺れもなく快適でした

しかし 着陸体制にはいり高度を下げた瞬間 すごい揺れ

落ちるんじゃないのってぐらい揺れたわ

あと7分で旭川空港着陸ってアナウンスも流れたのですが・・・

風が強く着陸出来ず 羽田引き返し・・(涙)

そのこと告げられた時に「えっ」って声は上がりましたが さすがにあの揺れでは 誰も文句言わなかったし 言えるワケないな

おまけに 酔い止め飲んで効いてるにもかかわらず リバースしてしまいました

しかも揺れてるもんだからトイレ行けず 座席で備え付けのエチケット袋の中に・・

羽田に着くころにゃ 双美の顔は真っ白よ


   でも 行く!(根性)


その後に 振り替えられた千歳行きに乗って 今度は無事着陸したけど 札幌までのJRがストップしてやんの

結局 お昼に到着して 美瑛富良野を回る予定が 夕方遅くに札幌に到着となりました

でも 札幌駅内のAlR-Gの公開ブースで台風情報を読んでいるシゲちゃん(多分そうだと思う でもニット帽にサングラスだったからなぁ・・)を拝見できたので良かったわ

その後 ススキノのだるま支店でジンギスカンを むさぼり喰う

ここから 体重増加の旅の始まりだったんだなぁ・・

ダイエット1から やりなおしでやんす とほほ







   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月13日 17時21分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X