039901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸刈り日記

丸刈り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

双美

双美

Freepage List

Category

Favorite Blog

WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
そうナリ。横須賀ナ… yonemushiさん
???????????????? ★hazama★さん
miki's cafe mikitin@さん

Comments

双美@ Re[1]:米とぎ(09/03) きらり510さん >こんばんわ > >って…
きらり510@ Re:米とぎ(09/03) こんばんわ って感じです 又、拝見…
mikitin@@ Re:嫌な事件(12/05) ホント気が滅入るよね。 子供の事件は特…
★すなふきん★@ Re:嫌な事件(12/05) トンビは怖いですよ・・・ たまに畑でお…
トゲタン@ Re:嫌な事件(12/05) 何だかニュース見る気が失せてくるこの頃…
2005年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、日曜だけど出勤じゃ!!てことで のろのろ乗り換えの電車のホームに向かって駅の中を歩いていると 七色アフロのおばちゃんがフツーに歩いていて眠気が吹っ飛びました。

それから変身5人組戦闘ヒーロー(ゴレンジャーとかアバレンジャーとか)のピンクさんとグリーンさんが やっぱりフツーにリュックしょって片手にコンビニの袋、傘をもって歩いてました。
さすがに笑えました 
せめて 頭のかぶり物は外して歩いたほういいのではないのか?

ハロウィンのお祭りもだんだん日本に定着するんだろうか?

おもしろいからいいけど



ところで心優しいある方からいただいた藤やんのお面は我が家の猫にもの凄く不評です
見せると尻尾が2倍の太さになります。
背中の毛も総立ちです

その一方、マスコット藤やん犬は犬だけにハナコさんに大人気です。
「よこせ このやろう」と言わんばかりのアピールぶりです
しかし あげたら最後ボロボロになるのであげられません ごめんねハナコさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月31日 20時41分29秒



© Rakuten Group, Inc.
X