317267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もみふた日記

もみふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/09/21
XML
カテゴリ:もみふた写真
ほんといつもいつもお見舞いコメントありがとうございます星いままで過去に何回書いてもらってるんだろ。。。お二方。
で、今日午前中病院行ってきました。やはり予想通り紹介状書いてもらい、大きい病院行きでした号泣
。。。が、検査の結果、肺炎まで達していなかったので、入院は免れましたさくら
いや~よかったよかった、入院すると本人も大変だし、毎日お見舞い行って、最後、面会終了時刻が来て決別?するのも大変なんですよ失敗(経験ある方いますかね?)
で、今日は点滴してもらい帰りました。けど、所要時間4時間。。。つかれました涙ぽろりでも、点滴したらなんかちょっと体調よくなってました。
そうそう、二日前のコメントに「しょーちゃんの誕生日も一緒?」ってコメントありました。
実は一緒じゃないっすぷー一週間違いなんですね~で、めんどうだから一緒に。。。でも、本当は一緒の予定でした。帝王切開予定日が一週間後の26にちの予定でした。けど、張りがひどくなったので、一週間早まったのです。産前の管理入院も結構限界で、毎日イライラしてましたし。。でも、三人子供が誕生日一緒ってのも(親にしてみれば)なかなか都合よかったんだろうなあ~!
*今日のモミコ*
IMG_0627.JPG
っていっても実は昨日の写真なのですがあっかんべー
うちのばあさんコーデですどくろものすごくださださ~!
しかもやはりお腹のゴムにシャツ入れられてます(笑)パンクタータンのパンツが泣いてます泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/21 11:53:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[もみふた写真] カテゴリの最新記事


Profile

michi0506

michi0506

Calendar

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
白兎です♪@ Re:ハトヤ娘 ウチも昨日お泊まり温泉(笑)行ってきたが…
HAHAHAHAPPY@ Re:ロールケーキ(03/10) おぉ~っ!!!!!!!めちゃかわいいじ…
HAHAHAHAPPY@ Re:悩んだ末(03/06) きゃぁ~っ!!!!みちさんうらやましす…

Favorite Blog

***Angel Princess*** crerinさん
ぽこぽんぽんぽん keiminobuさん
アキコの育児。 ilmalisanさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
QP双子劇場 すこすこのすこさん

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X