317284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もみふた日記

もみふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/08/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のパソコン、絶不調です爆弾
っていうか、いつ壊れてもおかしくない状態かもしれないっすね~
使用中にハードのほうが勝手にきれます。
ま、5年以上使ってたから、だいぶ頑張ってくれたか、、、?
「モミフタ日記」、いきなり休載されたら、故障と思ってくださいまし(笑)

今回のハワイ旅行、ほとんどレストランに行きませんでした。
多少行って見たいとこあったけど、もみふた連れ&チップ加算でお高いお食事
になるので、どうしても足が進みませんでした。。。
13泊しときながら、行ったレストランは「IHOP」(昔日本にもありましたね~)
と、「ワイオラコーヒーハウス」の二件です。。。
じゃあ何を食べたかというと、だいたいプレートランチお持ち帰りか、自炊でしたねえ。
IMG_2873.JPG
朝はだいたい冷凍ワッフル&目玉焼きでごまかしました。
IMG_2953.JPG
昼か夜は、「ヤミーコリアンバーベキュー」のプレートランチを買いました。
骨付きカルビ旨しグッド
写真は骨付きカルビとか、チキンが乗った、ヤミースペシャルなるものです。
9ドルちょっとかな。とても一人じゃ食いきれません。。。

IMG_2739.JPG
エバホテル滞在の時は、テディーズビガーバーガー近かったので、
頻繁に食べてました。恐ろしくでかいですが、以外にすんなりぺろりと
いけちゃいます。右上のチーズポテトもお勧め~☆

こんなに脂っこいもん食べてたから、さぞかし太ったでしょう。。。
と思いますが、一日中機敏に、買い物などに走り回ってたので、逆に
痩せた?かなって感じです。
日本でこれ毎日食ってたら、ぶただろうなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/13 11:37:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

michi0506

michi0506

Calendar

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
白兎です♪@ Re:ハトヤ娘 ウチも昨日お泊まり温泉(笑)行ってきたが…
HAHAHAHAPPY@ Re:ロールケーキ(03/10) おぉ~っ!!!!!!!めちゃかわいいじ…
HAHAHAHAPPY@ Re:悩んだ末(03/06) きゃぁ~っ!!!!みちさんうらやましす…

Favorite Blog

***Angel Princess*** crerinさん
ぽこぽんぽんぽん keiminobuさん
アキコの育児。 ilmalisanさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
QP双子劇場 すこすこのすこさん

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X