317238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もみふた日記

もみふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/01/12
XML
カテゴリ:お出かけ
一月!ってことで、行ってきました、イチゴ狩り。
一月、二月のほうが、イチゴの粒が大きいのよね~
去年いったとこが美味しかったから、そこ行きたかったんだけど、
予約一杯だったのでNG
もう一軒別のとこにしようとしたんだけど、お休みだったので、
津久井浜観光農園にしました。
↑は、イチゴハウスはいっぱいあるんだけど、いろんな農家が集まってるので、
当たりはずれある感じがするんで、日ごろ避けてたんだけど、
今回はあたりでした花

IMG_0001_121.JPG
IMG_0001_122.JPG
モミフタ、人生初のイチゴ狩り食事
イチゴ好きなんで、ばくばく食ってました。
しかし、RYBのシャツ、襟元いちご汁でまっかっか泣き笑い
エプロン持参すればよかったです。
もみふたは無料なので、行く価値ありです(笑)
ただ、夫婦+かずしょうの代金、合計で6000円かかるのは痛いですが失敗毎回旦那に、「高いイチゴいっぱい買って、家で食べればいいのに」
って言われます(笑)

そういえば、本日のモミ嬢の格好。
IMG_0001_123.JPG
rybのシャツに、スカートを初めて合わしてみたんだけど、
かなり可愛いですきらきら
ズボンの時と、違う印象になったわ。
足元はシマムラ、イチゴレッグスをあわしました。
一足しか買わなかったんだけど、朝出かける時、ふたと取り合いになってましたショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/13 12:08:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Profile

michi0506

michi0506

Calendar

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
白兎です♪@ Re:ハトヤ娘 ウチも昨日お泊まり温泉(笑)行ってきたが…
HAHAHAHAPPY@ Re:ロールケーキ(03/10) おぉ~っ!!!!!!!めちゃかわいいじ…
HAHAHAHAPPY@ Re:悩んだ末(03/06) きゃぁ~っ!!!!みちさんうらやましす…

Favorite Blog

***Angel Princess*** crerinさん
ぽこぽんぽんぽん keiminobuさん
アキコの育児。 ilmalisanさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
QP双子劇場 すこすこのすこさん

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X