089491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

今日もお天気が悪いです。

それでもウオーキングは行きましたよ。

夜明けが遅くなって来ているので

5時30分から40分くらいウオーキングをして帰宅

朝食を食べてお庭をチェックしょうと思ったら

デッキに1.5mくらいの蛇がいて

朝からビックリして・・・

 

娘がカメラに収めたのですが

ちょとブログにアップするのはねぇ~~

 

 

よく下記のhpにお邪魔させて頂いているのですが

http://plaza.rakuten.co.jp/anzu99/

このhpを見ていたら(9・19記分)

(眠れぬ日が続いた時に見つけたのが
『究極の眠れるCD』・・・)

って書いてあったので

私もどちらかというと眠れない時があるので

静かな曲を流して眠ったら

なんと、自然に心が落ち着いて昨夜は眠ってしまいました。

でも、あんずさんが仰っているこのcd

視聴したらお水のせせらぐ音がして

眠りに落ちやすそうなので

買ってみようかなぁって考えています。

旅行に行くとホテルなどにcdが置いて

ありますよね。何かなぁって

思っていたのですが

心お穏やかに眠りに付くように

配慮されていたのですね

 

部屋を真っ暗に静かな部屋で寝るって思って

いたけど、かえって眠れなかったみたい

 

 

今日も素敵にお過ごしください★~

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2009 10:44:26 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X