089489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

昨夜から明け方の5時くらいまで

風雨とも強く眠れませんでした。

5時過ぎに眠りについて7時くらいに親戚の電話で

起されました。

先ほど家の周りを見に行ったら

枝やら葉っぱが散乱していましたが

これといって大きな破損物も無かったしヤレヤレです。

 

今日はお掃除 植木やお花を定位置に

戻したりして、一日

お掃除の日になりそうです。

 

大きな台風だったので凄く不安でしたが

まずは一安心ですが、まだまだ風が強いので

気は抜けませんが・・・

 

 

何も被害が無いように・・・気をつけてくださいね~~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2009 07:38:38 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X