089488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~

昨日上の孫がインフルエンザにかかりました。

昨日の夕方から熱が高くなり

目が赤く せきが出るので

病院に行ったら、多分インフルエンザでしょうと

言われたそうです。

粉薬をなんかの器具に入れて朝晩それを吸い込む

薬を処方されたようです。

(見ていないので良くわかりませんが、子供なのでタミフルは使えない)

 

今日 早速お見舞いに果物やアイスやら

口に合いそうな物を持って

出かけたのだけど、うつったら大変だから

玄関にお見舞い品を置いて

携帯で、気を付けてあげてね~~って

帰ってきました。

 

今電話したら食欲もあるらしく快方に向かって

いるようです。

 

良かった~~

 

でも下孫に移ら無ければよいのですが・・・

心配です。

 

今孫の学校でも学級閉鎖が次々とあるようです。

 

 

バラの様子

 

10201.JPG

 

 

IMG_4767.JPG

 

 

素敵な夢を見てね~

夢の中で会いましょう^^

 

おやすみなさい♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2009 07:38:56 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X