089492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

昨日はお天気も良いので

紅葉を観がてらドライブにいきました。 

紅葉1.jpg

あまり紅葉する木が無かった感じ^^

ヒノキとか杉が多かった~

さるびの.jpg

温泉の写真は撮れなかったけど

さるびの温泉があります。

此処のお湯が良いから、大阪 奈良方面から

見えるお客様が多いです。

障害を持った方にも温泉を楽しんで頂けるように

別館に設備の整った温泉があります。

 

l_fall47.gif

 

 

孫の野球ソフトの試合は

準優勝戦で

 7回で0対0(試合終了)で

延長になり

ルールにより始めからサードに塁に出て

点数を取った方が勝ちになります。

孫のチームが先行になったものの

ヒットが出ず、

今度は相手チームが攻撃

同じく、サードに選手が塁に出て

2エラーで満塁になり

最後はデッドボールを投げて

押し出し

家の孫の責任です。

試合後大泣きしたそうです。

 

でも8試合して相手に点数を与えなかった事は

凄いチームだと思います、

良く頑張ったと思います。

 

優勝と2位は神奈川の方で

3位に入賞したチームは東海大会が行われます。

東海大会

 頑張ってほしいです。

 

 

明日から少しお天気が悪くなって

きそうです。

 

今日も素敵に過ごされましたか★~

またね~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2009 06:52:22 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X