089486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~

 

今日は歯医者に行ったので

散歩はお休みです。

早朝は暗いので最近は明るくなってから

散歩に行っています。

 

家の娘がノートパソコンを買いました。

今までは私と共有していたのですが

お店でパソコンを使いたいというので買ったのですが、

家と同じプロバイザー契約をすると

大ごとな工事をしなければいけないみたいです。

 

そうなると家とお店ではパソコンは使えるのですが

他では使えないので、ちょっと不便なんです。

 

ワンちゃんの事で名古屋とか行くので

その時にも使いたいようで・・

 

って事で、家のお嫁さんに電話して聞いたら

ソ○トバンクに行って相談すれば~って言われたので

パソコンを買った電気屋さんの隣にあるソ○トバンクに

相談したら

IMG_5065.JPG

これを買いました。

 商品名 CO1LC

 

パソコンに付けると

何処でもネットが出来るようです。

 

ちょっと繋がりが遅いみたいですが

なんとかネットも出来るので、

ソフトバンクで契約をしました。

 

パソコン一台買うだけなのに

結構疲れました。

娘と二人でヤレヤレです。

 

難しい事は判らないけど便利ですね~

 

 

 

 

今日も素敵に過ごされましたか☆~

またね^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2010 09:45:11 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X