089484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

今日のお天気は予報では晴れです。

でも昨日の事もあるので

天気予報は信じられません。

(昨日は晴れの予報でしたが、数時間だけ晴れてましたがで不安定な天気でした)

 

ふきが大きくなってきています。

ヤマブキです。

隣の奥様に頂いた苗を植えたら

どんどん増えました。

毎年キャラブキにして頂いています。

 

ふき.JPG

 

とっても美味しいです。

 

 

久しぶりにモラタメさんに応募した

ハーブのめぐみが当たりました。

 

ハーブのめぐみ.JPG

ハーブの入ったお酒で

甘いお酒だそうです。

昨晩娘が少し舐ての感想です。

 

 

今日九時から孫の野球の試合が近くの

球場であるので主人と応援に行ってきます。

 

お天気予報が当たって

晴れだったら良いのですが。。。

久しぶりに若いエネルギーを吸収したいと思います 笑

 

今日も素敵にお過ごしくださいね☆

 

またね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2010 06:47:08 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X