089481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~

雨も夕方には止みました。

この2日間、風雨が強かったので

折角綺麗に咲いたお花も可哀相な姿に・・

 

少しですがトマト

トマト.JPG

 

ピーマン

 ピーマン.JPG

 

ネギ

ネギ.JPG

 

を育てています。

 

明日はゴーヤの苗を買いに行こうと思っています。

実のなるものも楽しいですね。

それにハーブも育ててみようと思っています。

 

今日のバラの様子です。

 

ピエール.JPG

汚れたお花はカットしました。花数が少なくなりましたが

それでも綺麗に咲いてくれています。

 

ピエール2.JPG

 

ミニバラ.JPG

 

コーネリア.JPG

 

 

バレリーナ.JPG

 

ルビーセレブレーション.JPG

 

 

 imgcc243988tett74.gifimgcc243988tett74.gif

 

 

宝くじ・・・ドリームジャンボ

買われましたか~~

私は連番10枚とバラ10枚購入しました。

 

当たるといいなぁ~

当たりもしないのに、もし当たったら~~

って考える、そんな時になんだか幸せな感じになります。

 

海が見える所に別荘を・・・考えるだけで幸せな気分(^^

 

 

さて明日はお天気も良さそう

忙しくなるぞ~~

 

今日も素敵に過ごされましたか☆

またね♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2010 10:44:43 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X