089477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日7月7日は

私と金ちゃんの誕生日です。

金ちゃんが我が家にやってきたのが私の誕生日の日でした。

金ちゃんの年齢は不詳ですが

アニマルドクターの検診で一応現在は16歳という事になりました。

今年で2回目の誕生日を迎える事が出来ました。

 

金のケーキ.JPG

 

 

16sai.JPG

 

わたしは・・・

お友達から届いた花束

 

花束.JPG

 

7 7.JPG

 

この辺では美味しいという評判のケーキ

本当に美味しくってあまりケーキは好きでは無いのですが

アッサリとしていてとっても美味しかったです。

 

子供達の仕事の都合が付かなかったので

お誕生日の食事会は来週の火曜日に、ご馳走してくれる事に

なっています。

何処に連れて行ってくれるのかとっても楽しみです。

 

そして娘から真っ赤な下着をプレゼントしてくれる

事になっていたのですが

余りにも真っ赤は下着に娘なりに抵抗があったのか

ピンクの可愛いのを買ってくれました。

赤いちゃんちゃこや帽子?は最近では

お友達の間では着なくなりましたね。

 

今度の目標は70歳までは健康に

今から10年間悔いの無いように

楽しみたいと思います。

 

そして80歳~90歳と・・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2012 11:13:58 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X