089472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 柿をお友達に頂きました。

柿は大好きで

30個位頂いたので、ご近所にもお裾分け

1個食べて美味しかったので、後半分食べて・・・

そうしたら夕方頃から気分が悪くなって

お腹は痛いし、もどしそうになって

大変なおもいをしました。

お薬を飲んで寝たら

翌日には良くなりましたが・・・

 

そういえば5日前も柿を食べて

胃の調子が悪かった。

 

今日、友達にその事をお話したら

その方のお父上様が、夜に柿を食べて

気分が悪くなって翌日亡くなられたとの事で

それ以来、柿は口にしないとの事でした。

柿って怖いのね?

多分・・・・これから柿は食べないでしょう

 

アルコールアレルギー

牡蠣アレルギーそして柿アレルギー

食べれないものが増えてきた

嫌ね

 

主人がインフルエンザの注射をしてきた。

よく腕を揉んでくださいね~って言われたそう

でも、ある医者は揉まないでって言われるようです。

どっちなの?

 

私はちょっと風邪気味だから体調がよくなってから

予防接種に行こうと思っています。

ワクチン料金は病院によって値段がまちまち

 質が変わらないのなら

お安く受けられる病院に行かなきゃね。

 

 

 (独り言)

亀山市は高齢者の方は500円なのよ

亀山市は何かに付けて待遇が良いわ~

 

私は高齢者では無いけど・・・ちょっと羨ましい

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2012 03:20:43 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X