088831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

東海地方も今日入梅しました。

10数日はやい入梅だそうです。

また、暫く鬱陶しい日が続きますね~

 

外装工事が完成してホッとしております。

まだ一部、工事の時に壊れた所があるので

それを修理をしなければいけないのですが。

足場作りの時にブロックなどに当たって一部壊れてしまいましたので・・・

 

工事のためにバラも相当傷んでしまいました。

踏みつけられたバラたち、枝が折れたバラ、

ちょっと残念ですが、また復活するでしょう 

多分!

 

IMG_1960.JPG

 

 

IMG_1953.JPG

 

IMG_1971.JPG

 

このバラも、もうカットしないと駄目なんです。

ハラハラと散るとご近所迷惑だし

それに御天気も悪いからバラも悲惨

バラの見ごろも2週間ほど

本当は今日の午前中(曇りだったので)にカットしておけば良かったのに

ちょっと温泉に行っていたもので・・・

明日も雨~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2013 09:30:23 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X