088832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは〜
1日があっという間に過ぎ去っていきます。
薔薇のシーズンも終わってちょっと、
お庭も寂しくなってきています。
最近は、草花にも興味が出て来て
いろいろと植えつけています。
 
 そして、ウリ スイカ トマト ナスの
苗を友達から頂いたので、
初挑戦です。
 
昨年歩こう会に入会して
全て出席したので、記念品を頂きました。
 
それと、今年からはじめたカラオケ
歌をあまり知らないから
歌える曲が無く
一曲だけでも、しっかり歌えるように
練習しています。
 
皆さんの十八番はなんでしょう? 
 
 
 
ブログ更新サボり気味ですが、
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2015 10:29:37 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X