[出店レポ]4/24 「Onedaycafe&SHOP」岩手花巻カゲツドアーズ
「Onedaycafe&SHOP」花巻出店ありがとうございました去年10月以来の花巻カゲツドアーズのあなた食堂の扉を開けてパンを仕込んでいるかずみんと半年ぶりの再会!楽しい1日のスタート会った瞬間からトイレに行くのも忘れてしゃべってた😆お客様も一緒におしゃべりタイパンツも見てもらえましたかずみんの焼いてくれた米粉ワッフルお手製のサラダチキンも絶品!ほんと美味しかった!次から次へと魔法のように焼き上がるパン、ワッフル、カステラいい匂いに包まれて幸せ✨近所の美味しいコーヒー屋さんのラテも最高でかずみんのトゥルーシーのハーブティーでほっこりやっぱりカフェとのコラボ、良いですね来年のポップアップはこのスタイルでやろうかな🤔足を運んでくれた皆様美味しい米粉のお菓子でコラボしてくれた atelier_Kのかずみん告知してくれた皆様電波越しに応援してくれた皆様ありがとうございました!!!