000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2007年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリなし
最近ヒ-リングとカラーセラピーの本を読みました。
別の著者の本ですが、内容が似ている所がいくつかありました。
体にはチャクラと呼ばれる急所(とハルは理解した)が7つあって、それぞれのチャクラからは決まった色が出入りしていると言うのです。
で、日々気分によって選んでいる色も、その日の体調や心の調子を写し出している...
だったらより良い一日を送るために、色の効果で自分を癒す事もできるのです!

興味深いですねぇ~

高校生だったハルは、洋服は好きだけど流行りのDCブランドの服は好きではなく、ノーブランドの当たり障りのない暗い色の服ばかり着ていました。
親元を離れた短大生の頃から、派手な柄や色を好むようになりました。
しかし就職してすぐにできた彼氏から「もう少し普通の服を着てくれ!」と、年頃の子どもの授業参観に行く母親のような事を言われて真剣に困りました。(笑)
今はねぇ...何を着ても誰にも文句を言われず、かえって明るい色を身に付けていると周囲の人にほめられることが多いです。
確かに色の効果ってあるかもしれない...

で「色で心と体をきれいにしていく生活というのは、実は健康になり、幸運になる生活なのです」
という文に惹かれて、早速虹色のクローゼットを作ってみました。
写真はライブTシャツの引き出しです。見事に虹色揃いました!
手前に虹色、ダークカラーは奥に置くのだそうです。
着替えが楽しくなりそうです!


NO ONEのタイパンツも、ちょっとした楽しみになるといいな~と思っています。
リクエストが多いのはダークカラーですが、それでもダークな色の中に楽しくなる柄をちりばめたい!
明るい色の生地は徹底的に明るくして、ハッピーな気分を存分に味わって欲しい...
実はそんな事も少し思っているのです。
1枚目はシックな色を選ばれた方も、2枚目はちょっと冒険して明るい色を選んでみるのもいいかも。
試着後の返品も可能ですので、お気軽にどうぞ!

今週中に新作UPの予定でしたが、和来市出店で4日留守にするとお取り引きがとどこおってしまうので、帰宅後の5月2日にUPします。和来市で完売してしまった場合は5月末までにがんばって作ります!

**********************************************
イベント出店予定
4月29、30日(日祝)「和来市」
       石川県白山市NPO法人ワンネススクール
       両日出店予定です
5月11日(金)松本市島内音文公園フライデーフリーマーケット
    フリマネット信州
     息子家庭訪問の為12時半までの予定です
7月28、29日(土日)「奏での森くらふと」10~17時 雨天決行
       長野県諏訪郡原村 カナディアンファーム
奏での森くらふと実行委員会

リメイクコラボ
6月9日(土)荻窪あな吉さん宅 11~14時 べジランチ付
mixiにトピ立てました「6月9日 ハルのリメイク」

mixiコミュ「myタイパンツ」もよろしく☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月26日 09時57分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[カテゴリなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X