1123373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2010年12月29日
XML
カテゴリ:個展レポ
今回使わせていただけるスペースは壁面への展示です
衣類を吊るせるようにはなっていますが、立体的に展示できない構造のようなので、
タイパンツの前か後ろ、どっちかのデザインしか見てもらえないんですね~
わたしのタイパンは股で切り替えているデザインが多いので、
後ろ側(お尻側)の展示がほとんどになりそうです

しかし、前もぜひ見てもらいたい!!

と言うことで見えない部分を撮影してきました

画像 167.jpg

極寒のあがたの森

ここ数日は風が強くて決行できなかったし、
松本は日差しが強いので、お天気がいい日は写真が白くなってしまい色がきれいにでないんです

今日は非常に寒かったですが、風は弱く曇りの師走らしいお天気
衣類の撮影には絶好のお天気でした

三脚もでっかいの立てちゃって。
コンパクトカメラなんですが…


画像 166.jpg

すくすくで紹介していただいた、子ども服リメイクも紹介します
これはカットソーズボンの展開を撮影しています


1時間半ほどがんばった甲斐あって、納得のいく写真が撮れました
個展では作品紹介と共に写真も展示します


寒い中野球しながら付き合ってくれた息子たち、ありがとう!!
画像 165.jpg



NO ONE初の個展 「何もない世界」 詳細はこちらから

個展で「あなたが履いているNO ONEのタイパンツ」の写真を展示します
ぜひあなたの写真も送ってください
no-one☆pure.ocn.ne.jp (☆を@に変えて送ってください)
31日が締め切りです
どうぞよろしくお願いします!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月04日 09時04分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[個展レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.