1118949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2011年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリなし
新年明けて、今日はアカデミア館へ個展の搬入に行ってきました
3時間ほどで無事に展示が終了して、あとはお客様を待つばかりです

そんな訳で年末からばたばた落ち着かない日々を送っておりましたが、
ようやくゆっくりブログが書けます
まずは2010年の振り返りから…

☆出店
   「おちあい公園ピースフェス」
   「奏での森くらふと」
   「クラフトピクニック」

   「お楽しみデイ」第2、3、4回

 お楽しみデイも定着してきて、2ヶ月に一度くらいの頻度で出店がありました
 出店ベースは今年もこんな感じになりそうです


☆リメイク講座
    another~kitchen 4回開催
    新宿区初台にて  1回開催
    長野県松本市で  1回開催

    NHK教育「まいにちスクスク」で4日間に渡り映像化 
                  5月本放送、9月再放送

 リメイク講座も、均すと2ヶ月に一度くらいの開催なんですね~
 去年はanother~kitchenの他にも、初台や松本での開催もあったり、
 テレビ収録などもあり、リメイクの広まりを感じた年でした


☆自宅工房開放デー
    6月 松本平タウン情報さんに記事掲載

 この紹介記事が大反響でした
 翌月の開放デーは30名ほどの方からお問い合わせのお電話をいただきました
 自宅のため対応が難しく、お断りしてしまった方、ごめんなさい…
 新しいご縁が生まれたりつながりを感じた開放デーでした


☆作ったタイパンツの本数 87本

 これって2009年も87本だったので、このくらいしか作れないってことなのかも。


あと、NO ONEの仕事ではありませんが、
お世話になっているあな吉さんの松本での2日間の講座を開催しました
一緒に主催してくれたEVERGREENさんをはじめ、
たくさんの方とお知り合いになりました
 

--------------------------------------------------

年末年始は松本市南部の自宅ロッ蔵と
松本市西部の実家
安曇野市の連れ合い実家

を何度となく行き来しながら過ごすことになりましたが、
夕暮れに一人でハンドルを握りながら、
「今年はきっと旅をして過ごすんだな~」
と思いました  …ま、去年までも相当旅してますが。

去年は居場所が見つかった年でもありました
あちこちであったかく迎えてくれて、受け入れてくれて、
どこへいっても、楽しい日々でありました


今年は新年から個展をさせていただいて、幸先の良いスタートになりました
自慢の展示です
たくさんの方に見て欲しいなぁ

12本のタイパンツ(内5本は友人提供)
2点のデニムリメイク
6点のスクスクコーナー

は、明日の日記で紹介しますね

本年も、どうぞよろしくお願いします!!!
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月04日 17時32分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[カテゴリなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.