1123355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2011年01月19日
XML
カテゴリ:告知
昨日の美術館講座、EVERGREENさんの日記で紹介されています
また違った視点からの講座レポなので、合わせて読んでみて!


そして12月に続き、またまた地元・松本でのリメイク講座の開催が決定しています
今回の主催は羊毛スイーツなど手芸の分野で活躍されている おおさわ ようこ さん
Cream Teaという、おいしそうな?ブログをお持ちです

おおさわさんは、わたしの個展「何もない世界」に足を運んでくださって、
スクスクで紹介した作品を見て「このリメイクならできそう!やってみたい!」
と、声をかけてくれました
おおさわさんも東京で松本で、個展やグループ展を開催したり、
講座もされていて、同業者の方ですね
あっという間に話がまとまってしまいました(驚~)

12月は本編のみの開催でしたが、
今回はanother~kitchen と同様に、応用編のカッティングの講座もしますよ!

主催者おおさわさんからいただいてるインフォメーションです♪

 開催日は2月17日(木)、場所は松本市内
 基本講座と応用講座の2本立てです

 sweetcreamtea-777@yahoo.co.jp (おおさわさん)

(都合によりご参加いただけない場合や、満席となる場合もありますのでご了承ください)


応用講座は基本講座に参加されたことがある方だけの参加です
…というのは、基本講座を受けていないと、応用講座はちんぷんかんぷんだからです
わたしの講座はどの本にも載っていない画期的な講座なので、
ぜひ基本講座と合わせての受講をお勧めします

12月に参加してくださった方は、応用講座の参加が可能です
金額や場所など詳しい内容は、おおさわさんにお尋ねください








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月19日 20時33分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.