1123372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2015年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか音楽雑誌のタイトルみたいな書きだし。(笑)

昨日は伊那でテコリーヌさんとロックについて語る共同作業の日でした。
2月に出店した高遠だるま市で使わせていただいたお部屋。
月に一度、出店仲間が集まって販売したり作業する日にできたらいいかも!
なんて盛り上がって、早速実現してみたって感じです。

わたしはテントも持参して出店レイアウトをやろうと思ってたけど、
テコリーヌさんや打ち合わせに来たお客様と話しているうちに、
もっと自分のカラーを出したい。
それはどんな感じなのか?
という事を決めることの方が先で重要じゃないかと。
結局、内職用に持って行ったタイパンツの腰ひもを数本仕上げて、
それはそれでいい日だった(笑)
紐はある程度まとめてやる気のない日に作ってるんだけど、
単純作業だからつまんなくて。
おしゃべりしたり、おしゃべり聞きながらの手作業はかどりました。


その前日は上諏訪でライブで、打ち上げではるちゃんとアヒルちゃん作ったりしてたんですが、
  • DSC01457.JPG


なんかそんなたわいない時間や話を共有してるといろいろ思うことあって、
自分の生き方とか、何を大事にしてるのかとか、好きな世界観とか、
そういうことを、わたしも、もっと分かりやすく出して行ってもいいのかなって。

出店の時とかメールでとか「はるさんのタイパンツ欲しいけど、高くて買えません」って最近よく言われます。
去年消費税が上がったこととか、手仕事市の出店者さんが増えて、選べるようになったこともあるのでしょうが、
単純に今のわたしのタイパンツに魅力がないからで。

ご飯食べなくてもはるさんのタイパンツ買いますって、
そう言ってもらえる作品をやっぱり作りたいなぁ。

  • DSC01467.JPG

諏訪湖でございます。

  • DSC01462.JPG

温泉や足湯を楽しんだり、長時間のドライブや移動は、
やっぱりタイパンツがすごく重宝!
スカートからのリメイクのこのタイパンツは、
ガーゼの裏地付で温度調節も自在。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月18日 21時21分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.