1118880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2015年08月20日
XML
カテゴリ:告知
来週末30日は東京出店。
年間通して&今まで出店したイベントで一番好き!一番楽しみ♪な、”おちピー”です。
ステージではトークライブや様々なライブが行われ、
飲食はおやつからつまみからお酒やらとにかく充実。
多種多様な出店も楽しめ、ワークショップもあります。
会場は緑のある公園なのでお子さんと一緒に一日楽しめます。

イベント内容や出店者の紹介などフェイスブック
 
ぜひ読んでいただきたいフェスの成り立ちや、出店一覧はHP

おちあい公園ピースフェス 
8月30日(日)10~17時


新宿区と中野区の境目の落合公園にて開催 map



今年の夏は信州ももちろん暑くクーラー効いた場所でバイト三昧。
いつになく8月の出店のお誘いをいただいた年でしたが、
暑い時の出店は過酷。一人で屋外の長時間は体力的に難しいと判断。
毎年夏場の出店は”おちピー”だけです。

首都圏は夏休み最終日?の8月の終わりの”おちピー”。
信州は今週から新学期とっくにはじまってますが、
短かった夏休みの最後の1日を改めて過ごせるような、毎年思い出深い1日なんです。

そんな暑い中でもタイパンツをたくさん見ていただきたい!!
時間を作って縫っています。
今回は”おちピー”のお客様層に合わせて、リメイクものやメンズ向けを中心に持って行きます。
HPにUP中のからだとこんな感じ。

  • DSC01559.JPG
  • DSC01568.JPG
  • DSC01573.JPG
  • DSC01623.JPG
  • DSC01641.JPG
  • DSC01645.JPG
  • DSC01649.JPG
  • DSC01653.JPG


仕込み中の新作もどれもかわいくておひろめしたいな~、ということで、
HPの商品で当日見たい!場合はコメントかメールいただければ持って行きます。

  • 30fce65f9a6e72e2d2dd5f3f9e68a16963f77b64_89_2_9_2.jpg

毎年家族で参加。
今年は去年のポスターですいか食べてる息子と行きまーす!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月20日 10時19分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.