1123105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2015年11月03日
XML
カテゴリ:出店レポ 2006年~
月が替わってしまいましたが、先週の30日は安曇野で出店してきました。
カメラ忘れて残念ながら写真はありませんが、当日お客様に配られた主催あぐるさんのチラシをご紹介します。
とても思いの詰まった1日でした。どうぞご覧ください。

  • DSC01893.JPG


会場でもあった野乃庵さんのりんごプレート、わたしもいただきました♪
1つの重ね煮がこんなバリエーション豊かなおかずに変身するとは!びっくりでした。

NO ONEは室内での出店で「ミシンで作るエコバックワークショップ」とタイパンツの展示販売でした。
今年は出店の度このワークショップを用意してましたが、この日は初めてワークショップに挑戦してくださった方が!!
いや~すっごく嬉しかったです。ありがとうございました。
エコバッグをご購入いただいた皆様、タイパンツを見てくださった皆様、ありがとうございました!!!

今年予定している出店はこれで終わりです。
なんとなくシーズンが終わるとやりたくなる「在庫一掃Sale」を後日開催します。
手元にあるタイパンツの写真を全部UPしたら、お知らせしますね。
お楽しみに☆☆☆


そろそろ来年の傾向と対策を考え始めています。
今年は”お手頃価格”というのが裏テーマでしたが、来年はそこに”こだわり”も盛り込みたいな、と。
ざっくり衣類としてではなく、足を止めてもらえるような奇抜なものも作りたい。

今まではNO ONEで食べていけたらいいなと思う気持ちでやってきましたが、
10年目の今年はバイトで生活収入が安定して、収入のことを考えずに活動できるようになったこともあり、
もっと冒険して、原点に戻ってわたしが楽しいことをしたいな~!!

仕事?
趣味上等!!(笑)
NO ONEはとても大事なものなので長く続けてゆきたいから、わたしのやり方でやりたいようにやります。
その生き方が作品となって、支持してもらえる人がいるのなら、
それが一番素敵なことですよね。
そうなるように精進します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月03日 17時32分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[出店レポ 2006年~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.