1123225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2016年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「タイパンツ」アジアのお土産でもらう、薄手の履き方の分からないだぼだぼズボン。
…というイメージの方も多いと思います。

サイズのないズボンを体に巻きつけて履きます。
男女兼用なので泊まりに来た友人に貸したり、マタニティなど体型の急な変化にもお役立ち。
腰ひもを縛るだけですが思ったより着崩れしにくいので、入院中や旅行先でのパジャマに、車や電車での長時間の移動、座りっぱなしの映画や講演会など、体を締め付けたくないリラックスタイムに最適です。
筒になっている構造で早く乾くのもいい。


よく分からない(笑)タイパンツの履き方。
こんな風に緩みを畳むようにするときれいに履きこなせます。

タイパンツ 基本の履き方」http://plaza.rakuten.co.jp/futennoone/8005/



あまりにも楽で開放的な履き心地に魅了され、アジアンではない生地で作ってみました。


デニム。

スカート。

着物。

  • DSC01568.JPG
  • DSC01641.JPG

  • DSC01623.JPG



NO ONEのタイパンツは、気取らない日常着~ハレの日の舞台衣装としてたくさんの人に愛されています。


タイパンツ販売はこちら 「フーテン衣類製作NO ONE Official HP」http://noone.ocnk.net/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月16日 22時46分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.