1118802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2019年06月15日
XML
カテゴリ:商品紹介
公認いただいてNO ONEで販売しているライセンス商品の「あな吉手帳カバー」
《あな吉手帳》という、A5バインダーでスケジュール管理をする手帳術がありまして(もちろんわたしも実践しています!)専用バインダーやレフィルが販売されてて、そちらに対応したカバーなのです

しかしながら…近年カバー作家さんが増えて…インスタへの移行も進んでるようで…なかなか動かない商品になってきました(T_T)

バインダーでの手帳術の良いところは
「中身の入れ替えが容易にできる」ことだと、わたしは思っています
スケジュール帳は1年単位で販売されてることが多いですが、バインダーなら1年分持ち歩く必要がないし、必要な情報だけ管理できるのが嬉しいところ

他の手帳術をされてても、バインダーで手帳を作ってる方に使っていただけたらなーと、バインダーのセット販売に価格変更をすることにしました

■公認「あな吉手帳」カバー
カバーのみ¥3,000の販売だったのが…
→カバー+バインダー(RayMay)¥3,000に価格変更しました!!

※バインダーのお色(黒・赤・青)選べます
※カバーのみは¥2,400です

■ご購入、詳細

《NO ONEカバーの特徴》
・ペンポケット、A5(プリントなどA4用紙を半分にした大きさ)が入る外ポケ、ポストカード入る中ポケ
・ズレにくいぴったりサイズ
・強度を高める綿100%の芯を本体・ポケット共に貼って強度UP
・お洗濯OK、アイロンOKでいつもキレイ
・軽い

タイパンツとお揃いのカバーあったりと、NO ONEならではの品揃えとなっております
ぜひ一度覗いてみてくださいね♡











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月15日 23時45分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.