1123290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2020年09月21日
XML
カテゴリ:ライヴレポ2020
昨夜はHURDY GURDYのライブで上諏訪・橙へ

OAは橙のマスターのHOT MIGHTY CHICKEN
お初〜
物腰柔らかいマスター、歌いだしたら渋いブルースでびっくり!
アンコールの「プカプカ」良かったな


ハーディはスランキーサイドBのトトキさんとアサクラヨースケさんのユニット
今回はマンドリンのなっちょさんも加わると言うので楽しみにしてた

ウッドベース、アコギ、マンドリン
それぞれの楽器の音色とサイケデリックや昭和歌謡な楽曲が心地よく響く
ハーディ二人の世界になっちょさんのマンドリンが溶け込んでた
マンドリン、いい〜!
楽曲たっぷりの2部制もあっという間に感じました





ハーディの御三方とは、スランキーのライブで仲良くしてもらって10数年のお付き合い
子どもの成長や家族のことを報告し合う間柄(笑)
なっちょさんがバンドやってたなんて、ハーディに入るまで知らなかったし!
ミッチーとあんちゃんがいれば、もちろんゆきのさんの話になる訳で(笑)
長野のシーンと東京のシーンの違いを酔っ払ったトンちゃんと力説したり(笑)
楽しいひと時

スランキーのライブ行きだして12年
長野にも来てくれるようになって、全国行くようになって、点が線になって、どんどん輪が大きくなってゆく
嬉しいよね!ワクワクするね!!

とっても美味しいお料理と焼きたての焼鳥とカレーが楽しみな橙の打ち上げ
7月は個別ボックスだったのが、今回はプレートだった
前みたいにみんなでバイキングつつけるようになる日も、すぐに来るよね


みんなと会えて嬉しかったし
着物の帯がきれいに結べて、シュウサクさんの新譜も買って、よき夜でしたー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月21日 20時49分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.