1118939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2021年05月10日
XML
カテゴリ:商品紹介
おかげさまでたくさんの方にご贔屓いただいてる、ロックンロールマスクの新作を作りました!!


軽くて薄くてとても快適!
この写真、加工してないのですが
レース効果で美人に見えます♡
もちろん男性も肌が綺麗に見えます

切りっぱなしのレース生地を半分に折っています。
肌に優しい素材ではないので、肌に負担がかからないように両端の縫い目も三つ折りにせず切りっぱなしです。






キラキラ生地でも作ってみました。
こちらもザラッとした生地なので、上下切りっぱなしで仕立てました。

ふと思いついて製作してみましたが、想像よりとてもつけ心地が良くて…やめられません。
本当にいい商品を産み出したなと自画自賛しておりますw

夜になってからリリースしたら、すぐに購入してくださって嬉しかった!!
ありがとうございます。
売れ行きの想像ができなくて少なめに作っていたので、早くもSOLD OUTの商品も出てきました。
他の色のリクエストもいただいてるので、また追加しますね。

ロックンロールの販売はこちら


5/13まで出店しています。




□WebShopでも全数同時販売しています
新作!色をたっぷり味わえる単色カラーのタイパンツも追加しています!!
「タイパンツ屋フーテン衣類製作NOONE WebShop」
https://noone.ocnk.net

□チャンネル登録が急激に増えていてすごく励みになってます!!皆様の必要なリメイクがあります
「百瀬はるえのリメイクYouTubeチャンネル」
https://youtube.com/channel/UCfu3eHeOt39ND8wADz1Q85g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月10日 23時13分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.